大人が嫌いな大人のブログ

大人が嫌いなまま大人になってしまいました。(16/04/27 ブログ名変更しました)

バイトの面接は憂鬱だ。

今日はとりあえず何もしていない。

朝起きて、好きな音楽を聴いて、ちょろっと散歩した。

人に会う予定も無いけど、寝汗をかいたのでシャワーを浴びようか迷っているところ。

よれよれのTシャツを着て、とりあえずたたみの上に寝転ぶ。

あ~何もしたくない。何もしたく無いけど、おなかはすく。

明後日、バイトの面接に行く予定。

対人には特に問題は無いけど、バイトするの、いやだな。

自分の好きなことだけやっていければいいけど、それでは何も食べていけない。

努力できる才能が無いから、いろんな芽を自分でつぶしてしまったと思う。

なんにも続かない。